
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

男前けんちゃんを握ってきました。

2009/04/27(Mon) 00:25
k/K

昨日、けんちゃんの握手会行ってきました。
雨がすごくてめっちゃ寒くて正直、辛かったけど(苦笑)
やっぱり最後には頑張ってよかったー幸せだーという達成感でいっぱい!
だってさぁ、自分のs(略)にけんちゃんが来るとかいう経験、そうそうないよ?
(略されている言葉は察してください/爆)

最初のトークのときはすごくかわいい、いつものけんちゃんで。
「(すごい雨で)みんなごめんね」って謝ってくれて。
そんなのけんちゃんのせいじゃないのに。

握手のときに間近で見たけんちゃんはかわいいというよりも男前で。
あまりのかっこよさにびびった。
頑張って、けんちゃんの目をがっつり見つめて両手で握手しました。
ありきたりな「大好きです」って言葉しか言えなかったけど、
けんちゃんはにっこり笑って「ありがとう」って言ってくれてすごく嬉しかった。
雨で私も、きっと他の人たちも手が濡れてるから、けんちゃんの手も湿ってた。(笑)
大きくて、柔らかかったなぁ。

14時ぎりぎりまで整理券配布してたし、来た人は全員出来たみたいね。
人数的には整理券3000枚予定で、実際は2600枚ぐらい?
でも、宣言通り、来た人全員と握手してくれて、ほんとすごいなぁ。
けんちゃん、お疲れさまでした。ありがとう。


実は、前日に左目がものもらいでかなり腫れてしまい‥(苦笑)
なにも握手会の前日にこんなことにならなくても!!
化粧も出来ないので、目周りノーメイク&腫れ隠しのメガネで行きました。
せっかくの、けんちゃんの視界に入れてもらえる機会だったのにー。(笑)
でも、雨で全員が身だしなみどうこう言ってられない状態だったので、
もうどうでもよくなってました!

でも、いまだに腫れが治まらない‥(涙)
昨日、握手会終わってから川崎で眼科行って薬はもらったんですけどねぇ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

