
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

だけど、トークに磨きがかからない

2009/04/17(Fri) 22:20
t/T

今日はお休みでのんびりとしてたら、てつてつ.comからメールが。
俺に会いたかったら9月に滋賀だよ☆というお誘いだったらどうしようかと
思って、勝手にドキドキしてたら、ラジオレギュラー決定のお知らせでした。

MBSで2本のレギュラーもってどうするの?(笑)

誰と一緒にやるんだろー?と思ってたらまさかの西川くんキタ━(゚∀゚)━!
え、これやっぱり滋賀行きフラグ?(笑)
関東のAM電波も拾いづらいのに、関西のAMなんて聞ける訳もなく、
ごちゃまぜもずっと聞けてなかったのですが。(いや、たまに聞いてたけどw)
最近の技術はすごくて、MBSが聞けるようになった‥ような。(笑)
でも、MBSサイトにこの番組の情報がないんだけど‥?

基本的にラジオというメディアに出るてつくんが大好きなんですよね。
10年以上前、ラルクファンになりたての私が、てっちゃんって面白い人だなぁと
わかって胸きゅんしたのがラルクでゲストに出てたラジオを初めて聞いた時なの。
だからなのか、ラジオのてつくんに惹かれる。
ラジオだと素のお喋りが聞けるからっていうのもあるけどね。
テレビやライブでは、あまり喋らないから。


そしてそんなウキウキ気分でクローゼットの掃除と衣替えをしました。
通販で買ったドレスケースが思ってたよりもいい感じ。
あぁ、すっきり。
増え続けるCDもケースを買ったので収納。
‥したのはいいけど、全然足りなくて(笑)同じものを追加注文しときました。

そうそう。地味に更新してる写真日記をプロフィールにもリンク貼りました。
これで下の方までスクロールしなくても、大丈夫!


私信>
そのデザート作ってくれるんですかー?食べたい!

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/04/18 09:58 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/19 00:01 [ 編集]
ミミ MAILURL

初めまして。コメントありがとうございます!

ひっそりやってるこのブログですが、そう言っていただけて嬉しいです。
えっと、お名前を見てもしかして?と思っていたのですが、
実は私もnさんのブログに通わせていただいています。
毎回、ごちゃのレポを丁寧にされていて、すごいなぁと思いながら
ありがたく見させてもらっていました。
なので、コメントをいただけてびっくりでしたが、とても嬉しかったです。

nさんのブログもtetsuさん愛に溢れていて、大好きですよ。
私も一部のラルクファンのとりあえず、
tetsuを貶しておけ!という風潮が本当に嫌です‥(苦笑)

ラジオ、いいですよね!
テレビや雑誌と違って、素のお喋りが聞けるのがすごく楽しいです。
だから、tetsuに限らず他のメンバーのラジオ出演も大好きだったりします。
西川くんとのラジオはきっと、去年の武道館でのMCのようになるんでしょうね。(笑)
楽しみです!

私の方こそ、またお邪魔させていただきます。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

