
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

裏表紙がシドでお得

2009/04/16(Thu) 00:43
t/T

2*歳女子として終わっててもかまいません。
これのチケットが当たったよぅ!!わーい!!
どう見ても怪人のあの子たちが戦隊を結成しちゃうショーが見られるんだぜ☆
何気にシ/ン/ケ/ン/ジャーも毎週見てるから楽しみ楽しみ!
殿(レッド)のツンデレはいいツンデレです。
このサイトのトップ画像見て、にやにや(*´∀`*)とか出来ちゃうよ。
どう見ても怪人ですけど、かわいい子たちなんです。

出演キャストは公開されないままの先行終了で、今日発表されたみたいだけど、
休みの都合で選んだ日が声優さんのターンで嬉しいのだ。
ほーちゅーさんとかレアじゃね?
でも、優一くんにも会いたかったなぁ。あの子、アホっぽくてかわいいの。


さて、ついてこれる人がいないこの話は終わりにして。(笑)
月に一度のお楽しみテッツプレスの話を。
てつさま、髪の毛短くてかわいすぎる(*´Д`*)
1月だったかに「髪切った」とか言ってた気がするから、最近のてつさまですね。
でもほらやっぱり、DVDの編集に立ち会ってる。
立ち会うっていうか、自分でやってるんじゃないだろうか?
「現在の職業・ラルクのスタッフ」なてつさまが愛しいです。

ワッツインもけんちゃんが表紙だったので、買ってきました。
けんちゃんは引き続き、エロテロだよね。
MTVのテレビとかラジオとか、けんちゃんのメディア系はチェックできるだけしてます。
新木場もなぁ‥7月は忙しいけど平日なら行けるかなぁ‥
うーむ。


私信>
Hリセンボン春菜の一人暮らし計画で「10万なら出せる、どうせなら渋谷に住みたい」に
「10万出せるなら、オートロック風呂トイレ別のマンションが渋谷であるよー」と
言っていたんで、常識的な物件を紹介してもらえると思います。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

