スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

春の野外はとてもいい

2009/04/13(Mon) 23:07
シド

昨日はシド@野音に行ってきました!楽し過ぎた!
野音は初めてだったんですけど、飲食OKで会場内でお酒売ってて。
思わず、缶チューハイを買って、開演前に飲んでしまったよね!(笑顔)
うん、開演は17時だったんだよ。まだ空は明るかったけど気にしない。
いやーいい会場ですね、野音って。


明希さま前の一桁列という良席で、しかもマオにゃんの衣裳が肩出し(エロい)で
アルコールも少し入ってるこの状況で楽しくない訳がないでしょう‥!!
とにかく、マオにゃんがかわいくてかわいくてちょっとエロくて(*´д`*)ハァハァ
なんていうか、正直に言いますと、ムラムラしたよね☆


余談ですが開演前と終演後に前田さんと会いました。
「あ、前田さーん!」と知り合いかのように声をかけてしまうところでした。(笑)
危ない危ない。
前田さん=ラルクのデザイン関連諸々引き受けてるデザイナーの前田浩志さん
てつくんのことが大好きで(一部のてつファンに)有名な前田さんですよ?
え、知らない?私は顔見ただけですぐわかりますよ!←
今回のパンフ、前田さんらしいです。(買ってないけどw)
売り場に貼り出してあったの見てもラルクっぽかったもんなぁ。
余談終わり。


セットリストは個人的趣味により、市川の方がよかったなーと思うのですが、
野外とシドっていい感じに合うので、野音の雰囲気勝ちかな。
基本、野外嫌いの私ですが(笑)、春の野外ならありです。すごくよかった。


なにより、マオにゃんがエロかわだったのがもう!
マオにゃんがエロかわだったの!マオにゃんがエロかわd(略)
もうたまりませんでした。むはー!
マオにゃんのブログに自分撮りが載ってるからみんな見に行くといいよ!
歌も相変わらずお上手で、うっとり。
「歌が上手いって大事!」と改めて思わせてくれたのはマオにゃんなのです。
野外で聞く、綺麗な歌声は気持ちがよかった。


しんでぃも相変わらず、うさんくさい子でした。(褒め言葉です)
太田胃酸コールは回転あり、ダンスあり、ジャケットプレイあり。
でも、途中で疲れてキレがなくなるあたり、おじいちゃんだな。(笑)
またしても、笑い過ぎてお腹が痛くなりました!
しんでぃのギターも聞いてて気持ちいいんだよなぁ。これまたうっとり。


ゆうやんはずっとにこにこしながらドラム叩いててかわいかったー!
前日はなんと一言も喋らなかったそうですが。(驚)
それはただ、マオにゃんがふってくれなかったから喋れなかっただけとか
かわいすぎるー。ほんとは喋りたかったんだろうね。
(ゆうやんはお喋りなドラマーです)


明希さまは‥あのですね、わたくし初めて明希さまに胸きゅんしました。
わたくし、厳しい顔つきでスタッフに指示を出すベーシストに弱いらしく(爆)
予定になかった「私は雨」で、袖にいるスタッフに下を指さして指示している
明希さまにきゅんっ‥としてしまいました。
これ、てつくんもよくやりますよね。下を指さしての指示出し。
ほんとこれきゅんとくるんだよなー。
あのときの明希さまはかっこよかったです。


夏のツアーも楽しみです!
最後にすごい方たちからお花が届いてたので、記念に載せておきます。


sid_090412_01.jpg

sid_090412_02.jpg

清春やGLAYとかからもある中、このふたつが大人気!(笑)
これ、セバスの方、暗くて分かんないけど、真っ赤なバラだったんですよ。
「ファントムハイヴ家の執事たる者、これくらい出来なくてどうします?」
という、O野Dボイスが聞こえてきそうでした。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

