
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

花見をしてきました。

2009/04/12(Sun) 00:45
日々

一昨日(9日)の仕事終わりに恵比寿で花見をしてきました。
まぁ、ちらっと桜の下を歩いただけでご飯は普通にお店で食べたけど。
でも、Kノン宅の最寄駅からの道の桜が一番綺麗だったね!(笑)

てつくんマオにゃんしんでぃ!とか、そういう話から仕事の話まで、
かなり脱線しながら喋って、そしていつもの通り、Kノン宅にお泊まりです。
これまたいつもの通り、翌日は仕事のNちゃん。私とKノンちゃんはお休み。
今回もNちゃんが起きたのは気づいたけど、出て行ったのは記憶にありません!(笑)
前はちゃんとお見送りとかしてたのにね。ごめんよ。
でも、それだけ気を使わないでいられる関係になれてよかったなぁと思います。


え、てつくん家って一軒家なん?やっと建てたのか?>ごちゃまぜより
また不動産について熱く語ってたから、Kノンちゃんの引っ越し先を
マジでてつくんに相談したい。条件教えるんで、いい物件教えて?(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

