
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ネギストラップがもう光らなくなりました。

2009/04/08(Wed) 00:23
シド

今日はシドとアニメの話。


一昨日から、ハ/ガ/レ/ンが始まりましたね。
前回の続編ではなくて、まったくの新シリーズとして始まった訳ですが、
叩かれ方が半端なくてすごい。特に大佐の声に対しての。(笑)
まぁ、確かに声優さん変わっちゃうのってすごい違和感だしわからんでもないけど。
私はO川さんも好きだけど、M木さんも好きだしなぁ。
なんか、エロさが増したよね。(爆)
キンブリー@Y野さんはAレルヤ的なのもいいけど、ああいう系もいいなぁ!と思った。

そんな叩かれまくりの中で、ED曲シドの「嘘」はなかなか好評で嬉しい。
OP曲とED曲を交換したらいいとまで言われてるし。
(そのかわり、ED映像は大不評とか/笑)
売れるといいな!ヲタクのみなさん、ぜひ買ってね!

私もこの「嘘」すんごい好きです。
ゆうやんの曲はいつもどこか懐かしい雰囲気があっていい。
Bメロ~サビの流れが完璧ですよね。きゅんきゅんしちゃう。
でも、なにこのデジャヴ‥と思ってもやもやしてたんですが、さっき思い出した!
くりーちゃーさんの「Red」だ!ちょっと、フレーズが似てる。
確認するために某動画サイトで「Red」のPV見てきたら、
まぁ、予想通り、てつさまにきゅんきゅんしてしまった。(笑)
本人が納得いってなかろうと、「くりーちゃーのてつ」は大好物だったりします。

日曜はシド@野音なので、野外で「嘘」を聞いたら気持ちいいだろうなー!
楽しみ!
あ、キューンになってからのアルバムは夏に発売予定だよ。>私信


今期は見るアニメが少なくて寂しいんですよね。
だから、ハ/ガ/レ/ンはちゃんと見続けるよ。たぶん。
2期なのか再放送なのか論争されてたHルヒも見てる。(笑)
とりあえずは、再放送だったけど実はHルヒ見たことないので、再放送は嬉しい。
1話を見た限りでも、人気あるのがわかると思いました。
あぁ、これ面白くなるんだろうなぁ‥ってかんじ。K泉はいつから出てくるのかな☆

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

