スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

アニメも別れの季節

2009/03/31(Tue) 00:24
00

00が最終回でした。
正直、2期からは「えっと‥‥うん‥」としか言いようがない展開だったので、
ようやく終わったか‥!という感じ。
でも、これだけは期待を裏切らないでくれてありがとう!というものがありました。

エンディングでまたしても、DAYBREAK'S BELLキタ━(゚∀゚)━!

あのメタボ監督のいいところはラルクが好きだというところだけだよ☆
噂には聞いていた劇場版は2010年公開と正式発表。
ラルクファンのみんな!来年は新曲が出るようだよ!←
え、オープニング&エンディングは決まりでしょそうなんでしょ?

Aレルヤさんは‥ええと、なぜ山登り‥?とか、きょとーん状態だったのですが、
ラジオによると生きる意味を見つけるための旅に出てるそうです。
CBを辞めた訳ではない、とな。
あー、うん、そうか。わかった。
でもでも、Hレルヤはかっこよかった‥です。
どういう経緯で超兵復活だったのかよくわからんが。
Aレルヤに関して、スピンオフ的なものがあるならそれは大変楽しみであります。

最終回の中で唯一、よかったと思ったのはコーラとカティが結婚したこと!
もうほんとコーラだけは、1期1話から変わらない子で癒しの存在でした。
コーラかわいいよコーラ。カティと幸せにね。


それと、昨日は「絶/対/可/憐/チ/ル/ド/レ/ン」も最終回でした。
以前、ここに書いた、うっかりはまった某超能力マンガってやつがこれです。
00よりも楽しんで見ていたので、終わっちゃって寂しいよ。

なんとなく見た

UラタロスとGラハムの中の人が出てるし、見続けてみるか

子供向けかと思ったら違うのね。そして、少佐が萌えキャラだ‥!

原作マンガを大人買い

やっぱり少佐が萌えk(略)

という感じで。(笑)
このアニメ不況の中、1年も放送出来るなんて恵まれてた作品だったと思います。
私は去年の秋ぐらいから見始めたので、見てない分はDVD借りなきゃな!
原作はまだまだ続いてるし、アニメの終わり方も中学生編に繋げてたので、
ぜひ、2期希望です。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。