スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ドキュメンタリー見たよの話

2009/03/28(Sat) 23:07
L'

昨日、ドキュメンタリー見ました。宣言通り、今回は寝かさなかったよ!(笑)

細かく感想書いてるとキリがないので、気になった部分を中心に。
とりあえず、おっさん4人がかわいくて仕方なかった。
そして、私はラルクアンシエルが大好きだと心から思った。






いいドキュメンタリーでした。私はそう思います。
てつくんがツンツンしたこと言って、一般ファンの反感買わないかと
心配してたのですが(苦笑)そんなにツンツンしてなくて一安心でした。
いや、私はツンツンしたてつくんも大好きで、
一般ファンとの思考の違いは否めないので、もしかしたら安心じゃないかもですが。
でも、L'7ドームで流れた予告部分が収録されてなかったりするよね。
なんでだろー?


あ、買い物シーンについてうだうだ言うてる人をちらほら見かけましたが、
何がダメなんでしょうか?私もてつくん並に収入があったら、
服とか家具とか欲しいものをガンガン買いまくると思います!(笑)
てつくんのアレは趣味なんだと思うから、いいじゃんね。
まぁ、買い物シーンが長いとは思ったけど。もう少し短くてもよかった。(笑)


そして、私が一番引っかかったのはけんちゃんの背中についた火薬を払うシーン。
あれをS野は「優しい」と言ったけれど、私はそうは思わない。
「優しい」からけんちゃんの背中を綺麗にしてあげたんじゃない。
てつくんが「よく見てる」から当然のように払っただけ。
それが、当たり前だったからそうしただけで「優しい」からじゃないよなぁ。
あれほんとはスタッフに気付いてほしかったんだろうね。
心の中で「ほんま使えねぇ奴らやな‥」ぐらいに思ってたはず。(笑)
S野インタビューの最後の「スタッフとしては当然ですよ」に全部込められてる。
そう思ったら、泣けてきた。
てつくんが、もうひとりいればいいのにね。


けんちゃんの銀テープ直撃シーンは思わず泣いちゃったよよよ。
かなりの衝撃映像。
でも、撃たれて崩れ落ちるけんちゃんがセクスィでドキドキした。(爆)
はいどさんの発言でひとつだけ引っかかるのがあったけど、スルーします。
追及し出すと、書いてはいけないこと書きそうだもん。(爆)
ゆきひろさんのヴィジュアル系論が聞けたのもよかったです。
なんか、てつくんの例の件についていまだに誤解してる人が多いから。
オフショットゆきひろさんのかわいさには悶えまくりました。
ひたすら、かわいいおっさん4人にニヤニヤするばかりです。
エッフェル塔の前でポーズの写真、誰が隠し持ってるんですか!?
待ち受けにして辛いとき眺めたら、一瞬で元気になれそうなんですけど!


え、てつくんの萌えポイント?
そんなの全部だからいちいち書いてたらキリがないYO!(*´∀`*)
あーラルクのライブ行きたい。2011年まだぁ?

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

