
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

千葉の星

2009/03/21(Sat) 01:06
シド

19日は市川市文化会館でシドライブでした。
楽しかったよー(*´∀`*)

そうそう、昼間は六本木でおっきいはいどさんを見てきたよ!
(写真日記参照)
ひとりだったら絶対行かなかったけど、Kノンちゃんと一緒だったので
ネタ的にもいいかなぁと思って。(笑)
天気がよかったので、タリーズの外のスペースに座って、
はいどチャンネルってやつもちゃんと見たよ!えらくない?(爆)
お茶しながら、1時間ぐらい観察してたんだけど
平日の真っ昼間なのに、はいどさんを写真撮る人が途切れなくてねぇ。
何人もいる訳じゃないけど、ひとりふたりは必ずいるの。
すごいねぇ、さすが9割5分さまだねぇ。


話をシドライブに戻して。
いやいや、毎度のことながら楽しかったです。
御手紙始まりでハナビラ終わりとか、セットリストもよかった‥!
しかも、新曲の嘘がこのタイミングで初披露とか!
例のライブ後のスクリーン告知のあとにまた出てきて‥っていう
サプライズ的な演出がにくいねぇ。マオにゃんがやけにあっさり帰ったと思ったら!

マオにゃんはあいかわらずかわゆくて、歌の上手い子でした。
ゆうやんにひとりぼっちにされて拗ねるマオにゃんかわゆす。
マオにゃんとゆうやんの仲良しっぷり‥っていうか、ラブラv(略)は癒されます。
しんでぃは、ほんとポーズをとるだけでうさんくさいとか奇跡の子よね!
伝説の太田胃酸体操はお腹が痛くなるぐらい笑わせてもらいました。ありがとう。
明希さまは‥‥あれ?記憶にn(略)

来月の野音も楽しみであります!
今回は2階だったけど野音はまた誰かさんの呪いで、良席なんですよねー(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

