
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

日曜日の有楽町

2009/03/09(Mon) 23:59
日々

昨日は姉とお出かけで、もちろん00はワンセグで見たのですが。
最後のハ/ガ/レ/ンCMで「嘘@シド」が流れて姉とキタ━(゚∀゚)━!状態でした。
えぇ、普通に公共のカフェ的な場所でしたがなにか?

まさか、もう流してくれるとは思ってなかったんで嬉しかったです。
ほんの15秒ほどだったけど、エンディングとしてはいい感じなんじゃないでしょうか。
今回、シングルでは初☆ゆうやん作曲なので期待大!
ラルクファン的には「New World」でゆきひろ曲が初シングルに
なったときのことを思い出していただければ幸い。
(シドの作曲はしんでぃ&明希さま基本で、アルバム中1曲がゆうやんな感じ)


で、姉と某乙女系ゲームのイベントに一緒に行ってきました。(笑)
姉からヒロCが出るからチケ取り協力して!と言われて、詳細を見てみると‥

出演者
宮/野/真/守
緑/川/光
関/俊/彦
柿/原/徹/也
神/谷/浩/史
朴/王路/美
羽/多/野/渉

出演者豪華だな~っていうか、私もぱくさんに会いたい!
ということで、一緒に行くことになりました。(笑)
あと、私が小学生時代に好きな声ツートップだった流川@M川さんにも惹かれた。
(ちなみにツートップのもう一人は飛/影@H山さん)

このゲーム自体はまったく知らないので(笑)ストーリーとキャラ設定、
ボイスサンプルをサイトでチェックしただけだったけど、普通に楽しめました。
ぱくさんが誰よりも男前でかっこよかったです!目的達成!
ほんと美人でスタイルよくて、甘いセリフで素直にきゃっvってなれた。(爆)
注・ぱくさんは女性です。

浩子ちゃんとヒロCキャラの一人二役が聞けたのはレアだったと思います。(笑)
ヒロC人気はやっぱりすごいんだなぁ。さすが主演男優!

しかし、去年の夏辺りからこっち系のイベントに行く機会ができたけれども、
客層のいろんな意味での残念感にまだ慣れない‥(爆)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

