
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

DVDの話

2009/03/02(Mon) 20:56
L'

今日はお休みだったので、早めの時間(当ブログ比)に更新!


まずは、電●イベントのDVDの話。(笑)
わたくしも参加した去年の10月にやったイベント。
そのときの感想なんかは、こちら参照で。

スーツアクターさん大活躍な前半が特に面白かったなぁ。
それを何度も見れちゃうなんて、お得☆
撮りおろしのインタビューも少しだけど収録されてたりして、よかったです。
高岩さんとおぐらさん、UラちゃんとRュウタがわいわいしてるとこが好きー。
UラちゃんとRュウタはY佐さんとS村さんが生アテしてるから、反応が激かわいい。

赤い鬼とか青い亀とか黄色い熊とか紫の竜とかが
きゃっきゃしてるのを見て、(*´Д`*)こーんな顔してしまうんですが、大丈夫ですよね。
あの子たちが、かわいすぎるのがいけないんですよね!うん、そうだ!
ほんと癒されるわぁ。
今度の映画も主人公問題(笑)とかあるけど、楽しみです。


次は、シアターオブキスを見たよ!の話。
元気のなかった1月下旬にやっと!ちゃんと全部見たのですよ。
8月下旬に発売で、約5ヵ月寝かしておいた訳です。(笑)

ちょうど1年前なんだけど、遠い昔のよう。でも思っていたよりも、すごくよかった。
てつ的に「そこイイっ‥!!」っていう弾き方がいくつかあるんですが、
そういうのが結構いい感じに映ってて、巻き戻して何度か見てみたり。
このときのてつくんがいろいろ弱ってたときなので、儚さがMAXで美しいのもよい。

で、見つかっちゃいましたか?(笑)>Aさん
ほんとお前ラルク好きなんだな!と客観的に思うほど笑顔の私が。
収録日は絶対、映り込むだろ‥っていう参加席にいたんですよねー。
心配してたけど、案外映ってなくて油断してたら‥‥ね。(笑)
まぁ、いい記念になったと思っておこう。


そして、最後にラルクさんリリース予定のDVDの話。
ドキュメンタリーはさっそくアマゾンさんで予約してきた!!
てつファン的には、あの子なに言うてんのやろー?とドキドキなのですが(笑)
純粋に楽しみであります!
3月の出費が‥と嘆いてるラルクファンを多々お見かけしますが、
え、別に3月の出費なんて少なくね?けんちゃんシングルぐらいじゃね?と
余裕ぶっこいててすいません。(爆)
はいどさん関連はすべて姉におまかせです。←ちゃんとあとで借りますよ!

それから、5月にパリライブ。これも楽しみ!
こうやって、少しずつリリース物を小出しにしていく訳ですね☆
今後は日本のL'7(東京&大阪両方)と富士急(瞳の住人←ピンポイント)希望。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

