
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ここにも光の生命体が

2009/02/28(Sat) 00:15
J

昨日(26日)はこれを観に行ってきました。
去年はシアターオブキスと日程が丸かぶりで断念したので、2年ぶり!
相も変わらず、こういちさんはキラッキラしてました。
こういちさんも光の生命体だと思います。
ということはつまり、わたしは光の生命体が好きだということです!

去年からあのバカのせいで、キャスティングに大幅な変更があったので
どうかなー?と思ってたんですが、なんの問題もなかった!
むしろ、今まで見た中で一番よかった!
ストーリー知ってるのに、泣きました。今まで、うるっとはしていたけど、
こんなにぐっときたのはあのストーリーになってから、初めてな気がする。
やらっちがほんとによかった。
まーちん、ぱな、やらっちの3人は私にとってやっぱり特別だなぁ。
親戚の子供を見るような感じで、ずっと応援したいです。
オーナーがかっちゃんなのもよかったし、リカがオーナーの娘ってのもよかった。
あ、リカも今回の子が今までで一番好みかな。花/男の桜子やってた子ね。

今年も座席は2階の3列目とかだったんだけど、
こういちさんがフライングで2階のふちに立ったときはかなり近くてあわあわしました。
光の生命体は近くで見ちゃうと目がつぶれるんだよ!(真顔)
あぁ、ほんと、いつ見てもお人形さんのように美しかったです(*´д`*)ハァハァ

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

