
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

クロニクルクルネタバレありってやつ?

2009/02/25(Wed) 00:18
L'

クロニクル4がアマゾンさんから届きましたよ!
発送しましたメールが今朝だったから、明日になると思ってたけど。
とりあえず、繋ぎ部分とメイキングを再生。

あぁ‥いいわぁ‥やっぱりラルクだいすきだわぁ‥(*´Д`*)

と、癒されました。近いうちに全部通して見ようかな。
繋ぎ部分は買ったDVD間違ったかと思った。(笑)
わざわざ描いたり作ったりしてもらったのか、すげぇなー。
メイキングはてつくんがかわゆかったです!←当然の主張
ドラムセットに座るてつくんと百式ベースを弾くゆきひろさんが一番萌えあがった。


先週末もアマゾンさんからDVDが届きました。002期の第1巻。
特典映像目当てです!
去年の夏のイベントの映像。たぶん、声優パートは全部入ってたかな。
M木さんのところはやっぱり泣くし、Y野さんのところはやっぱり圧倒された。
そして、ヒロCのTィエリアと普段の喋り声のギャップがかわいい。(笑)
この人のこういうところが、人気の理由だと思います。
しかし、Mモ・Y野・ヒロC・M木の順で並ぶと真ん中のちびっこがかわいすぎます。
身長差は大事です!

残り5話な本編ですが、特に言うこともなく(苦笑)最後まで見守りますよ。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

