
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

僕にふりつもる夏の憂鬱

2009/02/21(Sat) 22:57
日々

18日
仕事終了後に職場の人たちと飲み会。
焼き鳥の食べ放題&飲み放題。
年を取ると、●●放題ってのに魅力を感じなくなるよなぁとか冷静に思いつつ。

終電で帰ろうとしたら、営業の人に帰るなよーと言われカラオケに連行される。
空気を読んで大人しく従ったけど、心の中で軽く殺意を抱く。(爆)
ラルク好きなのはバレているためにみんなに「ラルク歌いなよー」と言われたので、
開き直って、盛り上げる気のない「夏の憂鬱[time to say good-bye]」を歌ってやった!
(注・この選曲はてつくんに憧れてベースを始めた23歳男子によるもの)

それからファミレスで始発待ち。
始発待ち組が私以外、タバコをもっくもく吸うから途中で気持ち悪くなったよぅ。
そんなこんなで、始発で帰宅。お風呂入って寝ました。


19日
14時頃、起床。
だらだらしてご飯食べて用意して、Kノン宅へ。
先にNちゃんと買い出しして、合鍵で勝手にKノン宅に入って鍋の準備。
今の季節、もう土鍋は売っていないことを学びました!(笑)
準備が整った頃、見計らったかのようにKノンちゃん帰宅。
「はいど(VAMPS)見ようよ!」というKノンちゃんの言葉に
断固拒否するてつファン2名。多数決により、ラルクDVDを再生決定。
だらだら喋って、3時半ぐらいに寝ました。


20日
Nちゃんは仕事。
いつもなら、朝に出て行くNちゃんを見送るのに、
この日は私もKノンちゃんも、Nちゃんがいつ出て行ったか記憶にないとか。(笑)
お昼ぐらいに起きて、昨夜の鍋の残りでラーメンを食す。
そして、発売してからしばらく経ってるのに今このタイミングで
購入したシド代々木ライブのDVDを見ました。
とりあえず、来月のライブではしんでぃに釘付けになってみようかと思う。

そして、なぜかトイザらスでおもちゃを物色。
キ/バ、デ/ィ/ケ/イ/ドのおもちゃに食いつくわたし。
心奪われるのは青い亀ことUラタロス。でも、何も買わなかったよ!
新宿で軽くお茶してKノンちゃんと別れました。


職場の人と朝までコースは二度としねぇ。(笑顔)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

