
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

油井家ランド

2005/10/10(Mon) 23:54
日々

ディズニーランドからそのまま油井家ランドへ。
‥というか、Yチャソのお家に総勢6名でお泊まりでした。
みんながみんなアレなもんだから、相当面白かったです。
酒飲みながら、ラルクとかカ●ゥーンとかのDVD見たりね!
tetsuが映るたびに「かっこいい~」だの「かっわいい~」だの喚いてみたり。
Lies~のPV見て「踏まれたい‥飼われたい‥手ぇ繋ぎたい‥」とか口走ったり。
酒入ってたからテンション高めだったけど、素面でも本気で言えるよ!(爆)


Nさんが持ってきたカ●ゥーンのDVDはとても興味深かったです。
みんな若くてピチピチしてるんだもん!(笑)
亀○くんのMCにデジャヴを感じて、
私とKノンちゃんとNちゃんがかなりの勢いで反応を示したとか面白すぎる。
「みんな元気ぃ~?元気ぃ~?」って言うのよ、亀○くんが!
ほんとにイントネーションまでtetsuそのまんまでビックリした。
思わず「ちょっ、巻き戻して!巻き戻して!」とリピート。
カ●ゥーンの中にtetsuが紛れてても、イケるんじゃない?
誰よりも可愛いよ!オッサンだけど!(爆)


ディズニーから一日半くらい?とにかく楽しかったです。
お世話になったYチャソありがとうvレイちゃん凄い可愛かったっす。
私がやったら「綾波はじめました」になっちゃったけど‥(爆)
次回また上映会を開きましょう~(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

