スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

名言誕生

2009/02/13(Fri) 00:53
t/T

肩と首の凝りのせいで頭が痛い!
今月は遊ぶとの宣言通り、明日の休みも引きこもらずにお出かけなのでもう寝ます。
来週はKノン宅で鍋で、再来週は久しぶりにこういちさんに会いに行くのだ。
来月も楽しい予定が出来たのよねー。
うっかり私もヒロCに会うことになって(←)シドもツアー始まるし~♪



書きそびれてた音人のことなんかを少し。

けんちゃんは相変わらずエロテロリストですね。
寒そうですなぁ。お鼻が赤くなってるのがかわゆい。
けんちゃんのインタビューは余裕のあるときにしか読めないので(苦笑)
さらっと流し読みしかしてません。ごめん。


JACKレポは向かい合うてつくん&西川くんがかわゆいのは当然として。
現役Tシャツのしんでぃのピンショットがあるのが何気にツボです。
そして、決して忘れていた訳ではないのですが、8日はしんでぃの誕生日でした!
三s(略)おめでとう!!
先日、Aさん&aさんにしんでぃのギター漫談を絶賛されて、
我が子が褒められたかのような嬉しさがありました‥!!(大袈裟)


レポートはいろいろと突っ込みどころ満載で、大変楽しませていただきました。
が。てつファンとしてはこの名言を押さえずにはいられない。

この人は眩しいほどの輝きを放つ光の生命体だ

キラキラしてるだとか綺麗な子だとか、内輪では散々言ってきた言葉だけれど、
メディア某体でここまでの表現してるのあんまり見ないぞ。
いや、ポエマーT中の存在は忘れてはいないけども。(T中カムバーック!)
今後、ガンガン使っていきたい名言の誕生でございました。
「てつくんは光の生命体だから(*´∀`*)」←こんな感じで使わせていただく!
ありがとう、樋口さん。


最後にゆきひろさん。ナチュラルに男前です。
でも、ひっそりコソコソは困るので、事前告知だけはお願いします。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。