スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

雑記 前編

2009/02/06(Fri) 01:01
日々

萌えって偉大だなと再確認した2*歳の冬。

ラルク(てつ)が基本で、ちょろっと某二人組。
あと、電●も気付いたら(私の中で)すごい位置にいた。(笑)
00は、今まったくもって癒しにもなりません。(爆)

さて、たまっているネタを出していきまーす。



・会報のおはなし

てつくん  が  かわゆかった  以上!
‥というのは、いつものことです。(笑)
JACKレポの最初の笑顔も、もちろんかわゆいのですが、
横顔(エラ)フェチなわたくしとしては、表紙とか写真がいっぱいあるページの
一番下の真ん中とかが、きゅんっ☆とします。
ソロコーナーもかわゆいよ。
なんだかんだ言ってますけど、そういうの本当は向いてないよね。
そして、それをちゃんと自覚もしている子だと思います。

ゆきひろさんの体のラインとけんちゃんの紫パーカーにきゅんっ☆



・西川くんFC会報のおはなし

JACKの裏話とCDでーた時の手を握ってる写真が掲載されてるらしいです。
なにそれちょー見たい‥!!
裏話は内容を書いてくださってた方がいたので、見ましたよ。
ベース弾きなよと言われたのに俺は歌いたいと暴れた、と。
それは「えぇぇ?おれうたいたいのにー!」と駄々をこねたと思っていいですか?
か  わ  ゆ  い  ね  (*´∀`*)



・仮/面/ラ/イ/ダ/ー/Gのおはなし

楽しみにしていました、これ。
ごろーちゃん×ワインの組み込まれ方が見事!
でもほんとはスーツアクターさんの活躍が楽しみだったの。(笑)
すごい高さから落ちるアクションをしてた永徳さんにときめきました。
ほんと、かっこいい!
永徳さんってかわゆい方なのですよぅ。今月発売の電●イベントDVDが楽しみ!
Gも番組のコーナー枠ではもったいないので、完全版か何かを是非DVDで。(笑)

デ/ィ/ケ/イ/ドも今のところ初回から見ています。
ライダーがいっぱい出てくるのは、それだけでテンション上がりますね!
ただ、主役の大根っぷりが‥(苦笑)
調べたら、テ/ニ/ミ/ュで跡○やってた子なんですね。それなのに‥あれか。
電●のとき、たけるくんは気にならなかったよなー。
たけるくん目当てで見始めた訳じゃなく、見て行くうちに好きになったので、
贔屓目はまったくないんだ!でも、たけるくんのあの演じ分けはほんとすごいと思う。
電●もやっぱり春には‥‥‥‥みたいですね。
大好きなので、また会えるのは嬉しいんだけども。

あ、この特番自体も楽しかったです。森くんあってのS/M/A/Pです!
全/力/坂おもしろかったなぁ。坂フェチなはいどさんもいかがですか?(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

