スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

愛のプロポーズ

2009/01/29(Thu) 23:52
L'

誕生日おめでとうございます。いつまでも、お美しいままでいてください。


今日はひっっっさしぶりにレントゲンを聞きました。
当時、ソロがやりたいと言い出したのがはいどだということに
少なからずショックを受けたのですが、evergreenを聞いて、
あぁこういうのがやりたいなら仕方ないのかな‥と納得したのよね。
聞きながら、あの頃のことをいろいろ思い出した。
はいどのソロは複雑に感じたのに、
てつのソロは「わぁい!てっちゃんが歌うとか幸せ過ぎる!」と手放しで喜んで、
目一杯楽しんでしまったことが、今のようなてつバカになるきっかけなんですよ‥
あ、わたしてつファンなんじゃん?と気付いたのがそのとき。
(当時は特にてつファンとは名乗らず、メンバー全員好き!というスタンスだった)

何度も言うけど、レントゲンツアーなら行きたいのになぁ。
もうやってくれないのかなぁ。もったいない。


そんな感じの本日。
隣の店が、ラジオをつけていて、それが仕事してると聞こえるんですね。
そろそろ休憩行くか~というとき、今日誕生日の有名人は‥とDJさんが話し出して。
ディストBBSでその手の書き込みは削除されてるとか聞くし、
なにそれ一度本人がばらしてるのにバカみt(略)とか思うけど、
まさかラジオで話題に出される訳ないと思うじゃないですか。


「ラルクアンシエルのボーカルはいどさん」

おっと、来ましたよー!

「19**年生まれの**歳」 (←実際は、はっきりと数字を言っている)

えぇっ!?年齢まではっきり言いやがった‥!!
ここですごく笑いたかったけど、仕事中なので我慢。
でも、それで終わりませんでした。

「1991年、ベースのてつを中心に‥」

え、誕生日にラルク結成の説明必要!?

「てつに『俺とやった方が、はいどのためにも絶対いい』と‥」

ちょっ、てつさまの愛のプロポーズまで言う必要ないだろ?
でも、仕事中。顔を引きつらせながら我慢。

「では、ここで1曲。ラルクアンシエルの冬の名曲‥」

あ、はい、winter fallですね。←冬の名曲っていったらこれだろ

「winter fall‥‥まっしーろぉーな♪」

ですよねー。(満足)
‥と、曲を全部聞いてから休憩に行きました。
仕事中の愉快なひとときをありがとう、TFMさん。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。