
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

元気になれる歌

2009/01/24(Sat) 00:55
日々

姉と電話で話してたらもうこんな時間になった。
今日中(23日)には記事をアップ出来るはずだったのに。(笑)
ヒロCだったり、はいどてつだったり、いろいろと話が飛んで最後は
MなみけのH坂(CV・O野D)のカ/レ/ー/の/歌で大いに盛り上がった。
これ、ほんとすごい。
頭の中がカレーになります。それでいて、ちょっと元気になれる。

カレーといえば、黒/執/事ですが、アニメはやはり微妙な展開。
ラウの見せ場をことごとくカットとは何事かっ‥!←そこ?
2クール目もモノクロのキスを使ってくれてるのは嬉しいけども。

執事繋がりで、今期のドラマで唯一見ているメ/イ/ち/ゃ/ん/の/執/事もな‥
たけるくん目当てで見てますが、ほんと見所がそこしかないっていうね!
同じ系統だった花ざかり~のがっかり感とよく似ている。
仮面ライダー兄弟が目の保養になるだけです。
2話で命令を受けたM嶋ヒロに「御意」と言ってほしかった。(それは黒/執/事)

絶対領域を知ってるてつくんとか、容易く想像できる人見知りラルクさんたちとか、
ヤフー動画の動くけんちゃんにきゅんとしたとか、はいどさん今年も頑張るね!とか。

以上、黒/執/事~ラルクまで。姉と話していたことの一部を書き出してみました。
あくまで一部ですけど。(笑)


あぁ、まだカ/レ/ー/の/歌が頭にまわってますがおやすみなさい‥

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

