
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

次の休みを待ちわびる

2009/01/11(Sun) 00:12
日々

一昨日(8日)は仕事終わってから、姉の店に行って髪を切ってもらった。
姉に「髪を結べるぐらいの長さならあとは好きにして」とオーダー。
普通の美容師さんにはこんな無茶なオーダーできないだろう。(笑)
そしたら去年、超ロングからばっさり切ったときより、短くなりました。
ボブってやつ?
すっぴんだと、小学生のときから変わってないねと姉に言われた‥(笑)

それから、姉の家に泊まって、昨日(9日)は横浜でセール見てきたんだけど、
いいのがなくて何も買わなかったー。
無駄に紅茶を飲んだ一日でした!
(お昼食べた店で紅茶の種類を間違えられて、別にそれでもよかったのに
新しいのと間違えたのポット2杯分、いれてくれて飲んだので)


そして、今日は録画してた昨夜のシド@音楽戦士を見ました。
マオにゃん、頑張れ‥!!とこぶしを握る感じ。
なかなかテレビで歌うことに慣れないマオにゃんがかわゆいのですが。
新曲は来週発売です!←宣伝

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

