
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2009年のスタート

2009/01/02(Fri) 23:32
日々

今年は何かが違うぜ☆と元旦早々思いました。

その1
仕事中、スタッフ通路を通っていたら、セール品をかけたラックに、
おでこを思いっきりぶつけて、すばらしいたんこぶができた。
とても、痛かった‥(現在進行形)

その2
大晦日~元旦の夜に「はいどさんが●んでしまった夢」を見た。
縁起悪すぎるので、伏字だよ!漢字一文字入れてね。
リアルな報道があって「嘘だ嘘だ信じない」って言いながら、号泣してて、
はっと目が覚めたら、実際にも泣いてました。

でも、夢占いで「●」って比較的いい意味があるので調べてみたら‥
「不吉なイメージとは逆に運気の上昇やよい意味をもつ場合が多いです。
夢の中の●んだ人との関係をじっくり考えることでより深い絆や
新しい何かが生まれるかもしれません。」

‥‥深い絆や新しい何か!!!!(驚)
そうか、じっくり考えるいい機会なのか。ふむふむ。

でも、初夢(元旦夜)の内容は覚えていません。あれ?

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

