
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

明日はクリスマスデート♪

2008/12/27(Sat) 01:17
L'

え、そうなんでしょ?そうだと思ってるよ!>タイトルの件

ほんとは24日に「3日後に会える~の~♪@妄想日記」ってうっきうきしようと
思っていたのですが、その日わたしはまた倒れてしまったのです。
体調不良のせいじゃなくて、まぁ理由はいろいろあるんですが‥(笑)
今は全然元気なのでご心配なく!

今日明日と連休ですのよ。(ほんとは明後日も休みたかった‥)
昼間はちょっと買い物に行って、それからクリスマスだったってことで
堂/島/ロールを買ってきました!美味しかった‥ふひひ。


そして、今日のメインのMステスーパーライブ!!
あぁ、4人揃ってる‥‥あぁ、やっぱり4人がいい‥‥うぅっ‥(涙)
オープニングから見ていて、かなり待ちくたびれたけども。

はいどさんはちょっとお疲れ気味?でも、相変わらずお美しく。
ちょっとだけ、色合いがてつさまとかぶってた。(笑)
けんちゃんはまだ髪がもっさり。かわゆい。
ゆきひろさまも髪は長めのまま。あのブーツはいったい何足持ってるんだ‥?

てつさまが思ったよりも、お顔がやつれてなくてよかった‥!元気そうだ‥!
でも、足が細くて細くて、ぴょんぴょん飛ぶたびに「折れる折れる」と思った。
冗談ではなく。

NEXUS 4のギターソロ前のてつさまのアングル。
あれ絶対、パンチラ狙っただろ‥!?
カメラマン、正直に言え‥!!

と、思わずフォント大にするぐらい興奮しました。
巻き戻して何度も見ます。たまに画面の下から覗いたりして。変態上等です。

あと、トークのときの発言にときめいた。リーダーさまは嘘つかないもん!
やっぱり、ラルクが好きです大好きです。きゅんっ。


明日のタイムテーブルは、当日会場ででもいいから出ないのかなぁ?
イクオくんブログを見ると、どうやら西川くんとかけもちするっぽいので、
それがマジなら、てつくんの出番は最後の方ということになります。
岸さんサイトでも、てつリハをやってるっぽい情報が。
ギタリストが変わるとあるので、よしつぐさんと室姫は出ないのか?

で、岸さんが来年はツアーをやってほしいと申しております。
うん、その提案、全力で賛成!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

