
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄妹構成も同じな2人

2008/12/14(Sun) 23:59
t/T

久しぶりの てつくんに 心が 躍りました


ただの仲良し対談でしたね。(笑)
いや、今後何かあるというフラグかもしれませんが。

てつくんは、いつも通りの美人さんです。足が細くてむはーっとする。
チェックにアーガイルに黒縁メガネとか、私の好みど真ん中。
つまり、大好きだということです!←今更な主張

西川くんとの仲良しっぷりは、微笑ましいですな。
正直、ここまで仲良しになってるとは思ってなかった。(爆)
基本的に西川くんも好きなので2人まとめて、愛でていこうかと思います!


連載コラボも面白かったー!
堂/島/ロール、私も大好きなので、ちょっと嬉しかったり。
関西圏のツアーで食べてたロールケーキ(会報参照)って、
やっぱり堂/島/ロールだったのね。そうじゃないかと思ってたんだけど。

これ、ほんっとに美味しいです。初めて食べたとき、感動した。(笑)
私が利用してるお店は平日でも並んでますが、他はどうなんだろ?
でも、並んで買う価値はあるような。
てつくんも好きだと分かって、より価値はあがりました。(笑)
ちなみにこちらのお店です。値段もお手頃だし!


冊子の方もオイシイ内容でした。
なにか馬的なものに跨ってるのが、かわゆいよ、てつくん‥!!
しかし、これオークションっていくらぐらいになるものなんだろうか?

あ、カメラマンさんはN岡じゃなくて、田中和子さんでしたね。
田中さんも好きなので、よかった!
あぁもう、てつくんってかわいいなぁ。にやにや。←誌面を眺めながら
そういえば、もうすぐ会えるだったな!なんて幸せ!

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/12/16 00:11 [ 編集]
Kノン MAILURL

私は蟹屋さん知ってました。なぜなら死にそうにヒマな夏、バイトしに行こうとしてた店だからです。(行けばよかった)

こうやって微妙なニアミスばかり続くのだろうなあ・・・。割りと毎日、芸能人見てるのにお目当てにはたどり着きません。

エンジェルが来る日を妄想しながら毎日を過ごしています。

2008/12/17 22:40 [ 編集]
ミミ MAILURL

なんかこう‥ちょっとずれるんですかね。
お目当てには辿りつけないようになってるんじゃないでしょうか。(笑)

エンジェルくるといいね。もう大きくなっただろうに!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

