
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

中の人が台本の書き間違えだと思ったHレルヤ降臨

2008/12/09(Tue) 00:10
00

昨日は姉とおでかけだったんですよ。
でもまぁ、当然のように17時前には某ドーナツ屋に入り、ワンセグ準備なのですよ。

今回の見所はTィエリアのシャワーシーンだけだろうと(爆)油断して、
時に突っ込みを入れつつ(コーラさんは癒しです)、EDを迎えたのです。
姉とシャワーシーンはこの後だよなー!とか話しながら、ね。
そしたら、まさかのHレルヤおかえり。

「ひうぅっ‥‥ぐっ、うーーーー!!!!(←後半小声)」
(注)思わず叫びそうになったけどここが公共の場だと思い出して必死で押さえた声

まさにこんな感じでしたよよよよ!
Tィエリアのサービスシャワーシーン吹っ飛んだよね!
出てきてくれると信じていたけれど、まさかこのタイミングで来るとは夢にも思わず。
はぁもう、Hレルヤさん男前すぎます。
でも、今後どうなるのかが心配であります。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

