
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Aレルヤがふたり

2008/11/29(Sat) 23:37
00

今日は姉がうちの職場近くに用事があるというので、休憩のときに会って
お昼を一緒に食べてきましたー。
そして、姉の用事=Aニメイトで夏目DVDを買う(笑)ってことでAニメイトへ。

そこで002期のプププを2人で2つずつ買うことに。
結果はじゃじゃじゃーん。

allelujah_02.jpg

Aレルヤコンプリート!

私がAレルヤ(制服)とTィエリア(スーツ) 姉がAレルヤ(スーツ)とLックオン(制服)
だったので、TィエリアとAレルヤを交換☆
ね、これってすごくない?S那が出なかったのがある意味すごい!(笑)


はいどさんが出たレ/ッ/ド/リ/ボ/ン/ライブ。
さきほど、姉から疲れたーと電話がありました。4時間じゃ疲れるわ。
自らのギター弾き語りのみで「evergreen」「Angel's tale」を歌ったそうな。
姉(はいどファンです間違いなく)曰く、正直、VA●PSより全然よかったと。
私もそっちのが見たかったなー。
レントゲンアコースティックツアーやってくれるなら、2回は行くのに。(真面目に)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

