
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

恋しい季節です

2008/11/23(Sun) 00:14
日々

姉がはいどが出るレッドリボンライブに当たったそうな。
いいなー。
私もはやく、てつくんに会いたいよぅ。
あと、昨夜寝る前にマイスペースのけんちゃん見て、久しぶりの動くけんちゃんに
ギターを弾くけんちゃんに、うわぁぁぁぁ‥!ってなりました。
けんちゃんも恋しい。


話は変わって。Y野H行 come across Aレルヤ・Hプティズムの話。
太陽のイントロって、どことなく昔のV系の匂いがするのは私だけですか。(笑)
90年代後半の、私が中学生の頃辺りのにおい。
その頃に聞いてた曲たちは今でもやっぱり好きで、
中学~高校辺りで好きになったものは、きっとずっと好きなんだろうなと思う。
ラルクファンになったのも中3のときでした。
何が言いたいかというと、太陽、好き!ってことです。(笑)
After imageも好き。

一応、マイスター全員の聞きましたがAレルヤ抜かして、
実はキャラ的に一番どうでもいいS那の箱空が好き。
ためらいもなく『おかえり』戸惑いながら『ただいま』 って歌詞が好き。
これ発売したの8月だから偶然か必然かは分からないんだけども。

さて、明日も仕事だしもう眠いんだけど今日買ってきたイ/マ/ジ/ン/あ/に/め/2を
ちょこっとだけ見てから寝ようか。Uラタロスさん本領発揮と噂の21話が見たい。
電/王話も空気読まずにしていきます。(爆)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

