
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

冬の新木場は寒い

2008/11/12(Wed) 00:11
y/a

てつさまの後姿キターヽ(´∀`*)ノ

あーもう、後姿だけでいいんですよ。顔なんて見えますからね。
ヲタクの特殊能力なめんなよ!(爆)
腕が細いです。かわいいです。かわいいです。(2回言った)


昨日、新木場行ってきましたが、てつさまの話からで申し訳ない。
ライブ前はAさんとSさんに遊んでもらって楽しかったでーす。
遊ぶっていうか、カラオケでだらだらしてただけですが。
話すネタが半分以上、ヲタクネタでしたが。
そして、のんびりしすぎて到着が開演過ぎてた。(笑)
これでacid終わってたら、すごいネタだよねーと話してましたが、まだでした。
よかった‥!(笑)

うん、楽しかったですよ!ゆきひろさんはかっこよかった!
でも、はやく新曲出してほしいなーと思った次第であります!
ゆきひろさんは、噂で髪の毛がひぐち君(爆)だと聞いてて、
ドキドキだったのですが、昨日はひぐち君じゃなかったようです。
基本的に誰であっても髪の毛長い方が好みなので、そのまま維持の方向で。

なんちゃらOF THE YEAR(バンド名覚えてあげてください)は途中から
上のフロアで見てましたが、下はすっごい楽しそうだったなー。
彼らにいけない日本語を教えたのは誰ですか!(笑)

ムックもかっこよかったです。ゆっけベースはやっぱり好き。
久しぶりにライブハウスでのムッカーさんたちを見ましたが、
あの子たちはほんとーに半端ないですよね。(笑)

疲れたけど、行ってよかったー!と思います。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

