スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

僕と球拾いと武道館

2008/11/04(Tue) 00:15
シド

2年前の同じ場所で見たときより、ずっとずっと大きく見えました。

そんなシド@武道館。素敵なライブでした。
涙をこらえる(いや、泣いてたけど)マオにゃんに思わず、うるるときました。
シドは小さいライブハウスもいいけど、でかいところでも映えるバンドですなぁ。
セットリストも昔の曲、最近ライブでやってない曲多めで素晴らしかった‥!!
演奏も2年前と比べたら、確実に上手くなってる。特に明希さま。(笑)
マオにゃんは、相変わらずお歌の上手い子だけど!

ひたすら、マオにゃんはかわゆかったです。
しんでぃは天才です。恒例ギター漫談は彼にしかできない技です。素晴らしい!
明希さまはサバにしか見えないシルバーのスリムパンツがまぶしかったです‥!
ほんっとに楽しそうにドラムを叩くゆうやんはかわいい子です。

来年のツアーも発表になり、それはとても楽しみでありますが!
いつものスクリーンで告知なあれで「初のTV CM出演決定」で沸いた直後に
「ジ/ェ/ム/ケ/リ/ー×シド」って出たときの、会場のどん引きっぷりにウケた。
いや、ウケてる場合ではないのだが。
VAMPSのときも思ったが、このタイアップのメリットを誰か教えて、偉い人!
シドファンは若い子が多いから、引っかからないよう祈る。

そうそう、久しぶりに社長を見かけましたが、どことなく大きく見えました。
え、太った?(爆)
あとサクラザワさんもお見かけしましたが、こちらはしゅっとしてました。
黒いニット帽を目深にかぶってたから顔半分しか見えなかったけど。(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。