
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ここ最近のいろいろ

2008/11/02(Sun) 00:08
日々

11月ですね。Suite Novemberですね。
あー、そう考えると一年あっというまでしたなぁ‥(しみじみ)

申し訳ないぐらいスルーでしたが、はいどさん長いツアーお疲れ様でした。
はいどさんが美しいのは宇宙の常識だと真面目に思っております。
女装?てつくんはいつもスカート履いてひるがえしてるもんね!←何の対抗意識だ
てつくんは普段の方が女子っぽいから、女装はしなくていい。
ハロウィン30日に行っていた姉から詳しく聞いたことは、
イケメンK野から語られた「てっちゃんさん」の話のみでした、すいません。(笑)

ここ最近の話題だと、あとはシドのメジャーデビューでしょうか。
デイリーでは3位でした!わお!
もちろん、わたくしも買いましたよ。
姉がO野D‥じゃなかったSバスチャンにするというので、私はCエルにした。
あ、これ特典の黒/執/事ポストカードのことね。(笑)
曲もいいですね。好き。しんでぃのこういう曲好きだわー。
明日の武道館が楽しみです。

そしていま、10日を悩んでいる。
3日はどうにもチケットないのであきらめるしかないけど、10日は仕事次第だ。
休み、でいいのかなぁ?

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

