
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

また、いつか未来で

2008/10/14(Tue) 23:05
日々

12日は電/王のイベントに行ってきた!
ここでは、電/王ネタをあんまり書いてませんでしたが、がっつりはまってたりします。
人間の出演者、人間じゃないキャラ、その中の人、声の人にも萌えられます。
はっきり言えば、いろんな意味で終わってる。(爆)
なので、以下はここを見てるみなさんに優しくない文章でお送りしますよ。(笑)


ちょーたのしかったー(*´∀`*)
最後だと思われる(多分/笑)イベントに参加できてほんとよかったー!
前半・スーツアクターさん、後半・俳優さん声優さんな感じ。
そして、ほぼ全編通してイマジンのみなさん大活躍。(笑)

もうね、スーツアクターさんたちだけで大満足!素でお芝居見せてくれて!
高岩さんがとにかくすっげぇの!惚れる!
おぐらさんも素でもRュウタでかわいいし、見てるだけで(*´Д`*)こんな顔になる☆
で、出演者予定にいなかった永徳さんと次郎さんっ‥!リアルUラ&Kンちゃん!
先輩方にいじめられてあわあわする永徳さんがちょーかわいい。
ライダー7人勢ぞろいシーンを再現してくれたときはほんとすごかった。
スーツアクターさん萌えです。新ジャンル。(爆)

で、声優さんたちですが。
声優さんってほんと下手なタレントさんよりトークが上手いですよね。
みんな喋る喋る。(笑)
Y佐さんは女子大に来れてご機嫌だし。(会場は昭和女子大学 人見記念講堂/笑)
あの人、すべてがエロいんですね。ピースまでもエロい人初めて見ました。

しかも、飛び入りで出演予定にいなかった、たけるくんがー!
会場が一番、盛り上がった瞬間。
良ちゃんに会えて嬉しかったですよ、わたしも!
たけるくんちょーぴちぴちでかわゆかったー。さすが十代。

はぁ、もうとにかく楽しかったです。席も10列目ぐらい?でいい席だったし。
通路にUラちゃんが来たときはテンション上がったよ。
中身、永徳さんじゃないけど。中の人は大事だが、青い亀ってだけで萌えあがれる。
Uラちゃんの良ちゃんに言いたい事ってやつは、あれリアルだったら最低だけど!(爆)
いや、いいの。Uラちゃんなら許されるの。
Rュウタも亀ちゃん大好きって言ってたし!
(Mモ&Kンもうっかり好きって挙手してたし!)
わたしも釣られt(略)

いいイベントでした!来年2月にDVD発売決定してるから楽しみ☆

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

