
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

どうでもいい日記

2008/10/11(Sat) 23:14
日々

特に書くこともないんですが!(え)
どこか遠くに行きたいです。遠くじゃなくてもいつも行かない場所に遊びに行くとか。
あ、でも明日は未体験ゾーンなイベントに行くのでわくわくしてる!
リアルタイムで00が見られないやーと思ったけど、ワンセグがあるじゃないか。
ほとんど使わないので存在を忘れていましたが(笑)こういうとき便利だね。
時間的に電車の中か‥それとも早めに行ってお茶でもしながら見るかな。


しかし、マオにゃんは大丈夫だろうか‥?←風邪でダウン中
黒/執/事のOPでシドの曲が流れてるのが、変な感じというか、
あぁメジャーデビューってこういうことか!みたいな。嬉しい気持ち。
CDには原作者描き下ろしポストカードがつくから、オタクのみなさんも買ってね☆

アニメの方もあの「悪魔で執事ですから」のシーンをどうするのか
気になってたけど、まぁ‥そういう感じよね!
あの見開きのインパクトと漫画ならではの演出を再現するのは難しいよなぁ。
赤執事編がアニメで面白くなるかどうかが気になるところであります!

O野くんは姉から聞かされるイメージ(←ヒロCとセットなんで)が強すぎてな!(爆)
マダムレッドはアニメで見ると赤が目に痛いです。パクさんは素敵!
劉は個人的に好きキャラですが、Y佐氏の声だと途端にエロくなるんですね。(笑)
藍猫ちゃんを最初から連れてるので、是非アニメでも「にゃお」って言ってください。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

