
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

釣られてきました。

2008/10/08(Wed) 23:03
日々

Hurry Xmasを収録内容変わらずで再販ね‥
でも、Hurry Xmasといえばてつイメージビデオだよねぇ。
これは買いかもしれんな‥!←キモイてつファンの間違った考え

冗談でもなんでもなく(笑)去年、保存用にもう一枚買おうかなとか思ってたのに
結局、買わなかったので、これは買いかな?と思った次第であります。
普通のファンは買わなくていいんじゃないかな!
というか、別にファンに買ってほしい訳じゃないんじゃないか?
だって、ファンに買ってほしいなら収録内容変えるなり追加するなりするだろ。
大人の事情ってことで。これでメディアプロモーションしてくれたら嬉しいけど!


昨日は、姉と「さ/ら/ば/仮/面/ラ/イ/ダ/ー/電/王」を観てきた!
いやぁ、戦闘シーンがたまらなかったです(*´∀`*)
出てくる子たちみんなかわゆすぎて愛しい。
基本、Uラに釣られまくってますが、今回、Rュウタの可愛さが異常!
姉はヒロCが出てくるたびに過剰反応するから面白かった。(笑)
でも、ヒロCの憑依良ちゃんはかっこよかったなぁ。
またさらっと帰ってきてくれそうな、そんな終わり方でよかったと思います。
うっかり来週のイベント行っちゃうぐらいはまっててすいません‥(爆)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

