
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

てつてつ言いまくった日

2008/10/05(Sun) 22:12
t/T

昨日はてつファン5人で誕生日会をしてきましたー!
みんなでDVD見てご飯食べて、わいわいしただけですが。(笑)

DVDはまたハートに~を見たんですけど、その前にI WishのPVを見たんですよ。
あれほんと、パンクのPVじゃなくて、てつイメージビデオですよね!(笑顔)
発売されたときもそう思ったけど、久しぶりに見てもそうだった‥!
もうっ、かわゆいかわゆい、てつくんかわゆい!←終始こんなノリ
またハートに~も真剣に見過ぎて、みんな疲れたとか言い出す。(笑)

ここで、Tさんがバナナチョコクロを持ってきてくれて、>Tさんありがとう!
みんなでおめでとー!と。バナナとチョコの相性は最強ですよね!

夕飯はパスタとケーキを食べて、また祝いました。
去年いろいろあって(笑)なんか変な所を乗り越えちゃったみたいで、
今はもう、わしゃわしゃと撫でまわしてやる心持ちでひたすら愛でていたい。
こんなキモイてつファンとしては、今のラルクファン界に悩みがたくさんあります。
でもその悩みは、悲しいけど解消出来ない気がするので、
その辺りはシャットアウトする方向でいきます。(爆)

‥と、こんな話をして、あとはただひたすらてつを愛でました。
久しぶりに、てつてつ言いまくって、すごく楽しかったー!
2割ぐらい、00とかAレルヤとかLックオンとかY野とかそんな話もしましたが。(笑)


そんなこんなで、今日は00の2期スタートでした。
先日あった試写会に行った姉からいろいろと話は聞いていたので、
まぁうんそうね、って感じでしたが、OPはあれちょっとずるいよ‥!
問題は来週からどうなるかですね。Aレルヤを、誰かはやく助けてあげて!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

