
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今日から10月です。

2008/10/01(Wed) 21:07
日々

うわっ、もう明後日がてつさまの誕生日!
月日が経つのは早いですねぇ。
今年も、もちろんてつファンだらけの誕生日会をする予定ですよん。
あ、関係者のみなさまには明日辺りに連絡しますのでお待ちくださーい。

ここ数日の出来事としては、Sマップのライブに行ってきましたー!
東京ドーム久しぶり!と思ったけど、6月ぶりだからそんなに久しぶりでもない。(笑)
さすがは国民的アイドル。平日なのに埋まってましたよ。(爆)
そもそも、ドーム6日間あるのがすごいけど。
前半部分の演出がそれはもうすごかったんですよ。
だって、五つの棺桶から吸血鬼マントつけたメンバー登場!ですよ?(←反転してね)
私と姉は、キタ━(゚∀゚)━!な感じでした。私たちだけちょっと浮いてたよ。(笑)
衣装も好みのものばかりだったし、好きな曲もやってくれたし、すごく楽しかった!
やっぱり、Jニーズは好きです。(若い子たちは専門外だが)
それは仕方ないよね。(笑)

あ、年末のいつものが決まったのね。日にちだけですが。
でも、土曜日だからよかったなー。(私は関係ないけど、お友達がね)
あとどうやら、ゆきひろさんに嫌われたようです‥
(注・音人イベントのチケが落ちまくりの意)

Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/10/13 08:33 [ 編集]
TAIZO79 MAILURL

 初めまして!こんにちは。
TETSU69 SPROUSEポロシャツと検索
したらここの管理人さんのサイトがヒットしました。
そしてTETSUさんお誕生日おめでとうございます。
and so やっぱり画像を見ても
赤のSPROUSEポロシャツはカッコ良いですね。
確か各100着限定で!他の色は黒が
あって定価6800円でしたね。
他にはラガーシャツやボーダーTシャツが
ありましたね。
僕はCIEL10周年限定BOXで
SPROUSEポロシャツを知りました。
2002年当時はラルクオフィシャルファンクラブに入ってませんでしたので・・・
では、長々と失礼しました。
最後にtetsuさん作曲の『Bye Bye』の
CD音源を早く聴きたいです。(^○^)/
♪☆

2008/10/14 23:13 [ 編集]
ミミ MAILURL

こんな僻地ブログへようこそ。
SPROUSEポロシャツは自分でもなぜ買ったのか分かりません。(笑)
でも、グッズだとばれない感じは気に入ってます。
「Bye Bye」音源発売はいつになるんでしょうかね?
はやくラルクの曲を聴きたいものです。

2008/10/16 08:40 [ 編集]
TAIZO79 MAILURL

返信!ありがとうございます。
SPROUSEポロシャツ!!
再販&復刻してほしいです。(切実)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

