
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

メリーゴーランド×てつ

2008/09/28(Sun) 00:02
t/T

ぐったりしながら帰ったら、パリ写真集が届いてた!
開けて見てびっくり!

メリーゴーランド×てつ に テツ死☆
(注・テツ死=てつさまが素敵すぎて萌えすぎて死ぬこと)

あれ最強コンビだと思います‥ほんとに。うぅっ‥←余韻
私の萌えツボにストライクです。かわゆすぎる素敵すぎるぅ。
見開きの、サングラスしてなくて木に寄りかかってるページが一番好き!
メリーゴーランドに乗っててもかわいいんだろうけど、(←Blurry PVも実は好き/笑)
そうじゃなくてそれを前に佇んでる感じがっ‥!もう言葉でいい表せない。

パリって、メリーゴーランドが普通にあったりするけど、これどこだろう?
馬じゃなくて、うーたんとかきりんとかでかわいいな。
以前、パリに行ったときモンマルトルで見たメリーゴーランドもかわいかったなぁ。

他のてつくんのページも好きだわー。外壁がものすごく外国っぽいのとか。
私、てつくんの顔も、もちろん好きなんですけど(笑)
てつそのものというか、てつくんの全身のラインが好きなんですよね。
だから、アップのもいいけど、全身映ってるのが好き。すごく、綺麗。

久しぶりにテツ死できてよかったです。ふふふ。
会報は、「てつくんかわええなぁ‥むふむふ」みたいな感じだったんですけど
この写真集は、「ビッグバンキタコレー!」ぐらいの。(笑)
期待以上のものをありがとうございます。

あ、はいどけんちゃんゆきひろさんもかっこよかったですよ!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

