
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

釣られまくり

2008/09/18(Thu) 21:12
映画

更新がないときは、ネタがないだけです!
写真日記はどうでもいいことも書いていいというマイルールなので(笑)
たまに覗いていただけると、更新してるかと思われます。

そんなここ数日の一番のネタといえば、姉のおうちにお泊まりに行ってきました。
目的はシアターオブキスDVDを一緒に見ること!でしたが‥‥
えっと、見ませんでした‥!(爆)
うっかり別の趣味の‥あの、某イベント映像を見てしまい‥時間切れ。(笑)
メインを後回しにしてしまった時点で負けな訳ですけど。
あ、でもね、オフショットとパンクだけ見たという邪道なことをしたよ。
インフルエンザ予防接種よかったです。あれはほんとGJ!
本編はまた近いうちに。もったいないしね!←言い訳

で、次の日は「デ/ト/ロ/イ/ト/メ/タ/ル/シ/テ/ィ」観てきました。
M山Kンイチのなりきりぶりに感動。原作の再現っぷりがほんとすごかったー!
あと、D/M/Cの曲はカズ作曲ってことで、すごく聞きやすかったです。(笑)
でもライブシーンでの客にもうちょっとリアリティが欲しかった。
メタルなのにあんだけのノリかと。いや、メタル知らないですけど。(爆)
どこかのバンギャちゃん連れてきた方がよっぽど激しいのに☆

あと「パ/コ/と/魔/法/の/絵/本」も観ました。これは別の日にひとりで。
想像以上に面白くて満足でした。パ/コちゃんちょーかわいい。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

