
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

スキルの話

2008/08/31(Sun) 00:29
日々

今日はためていたアニメ見たりDVD見たりパソコンしたりー
ムック@音楽戦士も見た!面白かった!ゆっけかわいいよ!
シアターオブキスDVDは見てませんよ。来月、見るべく姉と休み調整中。

ほんとはキャ/ラ/ホ/ビ行ってみたかったけど、ひとりは怖いよぅ。
姉はいま、幕張にいるようですが。(笑)
K谷ファンになって数ヶ月の姉ですが、ファンスキル15年以上は伊達じゃない!
すでにイベント多数行ってるし、K谷ファン友達いるし、
その友達にファン歴数ヶ月には思えない!とお墨付きまでもらってる。(笑)
ある程度のスキルがあれば、新ジャンル行ってもすぐに馴染めるってこと。

最近、姉から出てくる話題は「K谷>はいど」ですからね!(笑)
私が言うのもなんだけど、はいどドンマイ☆>昨夜に引き続き
と言うものの、マンスリーなんちゃらも毎月買ってるみたいだし、
ハロウィンも当たったらしいし、はいどのことは日常的に好きなんだろうけど!
あ、ちゃんと昨日はMステの話もしましたよ。(笑)
でも、楽しそうだからいいと思うの。

私も、もともとマンガもアニメも大好きでしたが、前より位置的に高いところにきて、
すごく楽しいですからね。これさえあれば楽しいってことがいくつかあるのって素敵。


ここまで書いてて、この一週間ぐらい毎日姉と電話してることに気付いた!
なんだ今日の記事はわたしのシスコン暴露か?(爆)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

