
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

てつさまを愛でよう

2008/08/26(Tue) 21:46
L'

NEXUS 4/SHINE買ってきたよ☆の巻の前に。

ごく最近のてつさま(しかも黒縁メガネっ)キター!!!!

いやぁ、かわいいですね。相変わらず細いけどお元気そうです。
これたぶん、収録日を考えるとほんの数日前のお姿なんじゃない?
ひゃっほーう!
髪の毛少し切ったのね。あれぐらいの長さ、久々じゃないですか?
根本が黒かったり露出向きの髪じゃないのがよいです。たまらんです。
これが、Mステで綺麗にカラーして出てきたら、余計にたまらんです。最高です。

さて、てつさま愛ではこの辺にして(笑)シングルのお話を。
DVDはAマゾンさん頼みなので、明日届くようです。
でも、すぐには見ない予定。
テレビラッシュが終わって、寂しくなる頃に姉と一緒に見ようかと。
今回、超個人的理由で一人で見るのが怖いっていうのもありますが‥(爆)
いやあの、今日店頭でその怖い部分が流れてて、すぐに立ち去ってしまいました。
ほんとーに個人的理由なので、ラルクさんたちはいっさい関係ないことなんですが。
わたし、収録日両日共、カメラに映りそうな位置にいたんですよぅ‥(涙)

いま、iPodに入れたので明日からガンガン聞きまくるのだー。うふふ。
毎度のことながら、はいどレスがいいですね。
今回は、てつさまコーラス祭りだし。(笑)
SHINE証はけんちゃんでした。ウェルカム!けんちゃん!
ミミさんのところには今まで、ゆきひろさんかてつくんしか来なかったので、
けんちゃんは初めまして、こんにちはです。(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

