
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

初体験

2008/08/20(Wed) 00:18
00

うっかり、間があいてしまいましたねぇ。
17日は、ゴゴ/ゴ/フェ/ス@武道館に行ってまいりました。
00とギアスの合同イベントです。年末以外の武道館久しぶり!(笑)
わたくし、アニメ系のイベント初体験。すごーく楽しかった!

とりあえず、声優さんってすげえぇぇぇぇ‥!!!!と心底思いました。
生アテレコとか見るのも初めてだったんで、もうほんとに感動した。
M木さんに泣かされ、Y野さんには鳥肌もんだったよ。あれはやばい。
AレルヤとHレルヤの会話を瞬時に演じ分けるとか、ほんとすげぇ。
最後の挨拶とか含め、Y野グッジョーブ!AレルヤがY野さんでよかった!

2期のAレルヤやLックオンについては、10月からの本編を見てみないことには
なんとも言えんので、割愛。ちょっと‥いや、かなり不安だけど。

あとはそうですね、ファンの反応がちょっとカルチャーショックでしたね。(苦笑)
声優さんがセリフを言う度に歓声がすごい。声、聞こえないの。
ラルクライブではいどの歌い出しが歓声で聞こえない、と考えるとありえない。
いろいろと、ニューワールドな感じでした。慣れていきたい。(笑)

でも、スペシャルかどうか判断しかねるグッズはAレルヤを引き当てられたし、
偶然Aさんが2列前の席にいたり(笑)とにかく面白かったです。
00のOP歌った、ラ~なんとかってバンド(爆)も出ちゃえばいいよ!と
思ってはいたんですが、正直そんなこと忘れてたぐらい楽しめました。
ほんと行ってよかった!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

