
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

キラキラSHINE

2008/08/12(Tue) 23:19
L'

SHINE PVフルで見たよん。
まさに「幻想的でアートな感じで画がキレイ」(by てつさま)でしたねー!
個人的に、SHINEはキラキラし過ぎて真っ白な空間のイメージだったので、
白い空間に色とメンバーが現れては消えてっていうのはありかな!

ただ、ひとつ残念なのは、後半から出てくる女の人は正直いらない。
だって‥どう見てもはいどさんの方が美人じゃね?
ここでVAMPSさんの話題が出ないのは申し訳ないほど興味が湧かないという理由だけなので、
はいどさんは好きです。たまに主張しておかないとね!(爆)

美人枠は、はいどさんとてつ(←)で充分間に合ってるよね?
あの人ストーリーに必要ないし、ほんと無駄だと思うわー。

けんちゃんのギターソロ中にてつくんのどアップがあるのは何でだろ?
てつくんがかわいいから?(真顔)
くるっと回転するてつくんをいちいち入れてくれてグッジョブ!
ゆきひろさんのブーツがかわゆいです。
しかし、ほんとにいい曲です。SHINE。

NEXUS 4は「命を落としかねない危険な場所での撮影」(by てつさま)らしいので、
こちらはどんなのだろー?18日にキューン兄弟で流れるみたいだから、今週中には?


そして、今日はテッツプレスもありましたよ!
でも、写真がアー写の別ショットでN岡じゃなかったのが非常に残念‥!
"今"事務所の改装をしてるのか‥?じゃあ‥‥アレでもいいか。(爆)
S野インタの‥あれはフル掲載なのかな?‥も載ってたね!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

