
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

L'20≠LG21

2008/08/10(Sun) 00:39
L'

今日は雨と雷がすごかった!職場が一瞬だけど停電した!しかも二回も!

えーと、一昨日(7日)は某所の病院に行かなくてはならなかったので、
そのついでにKノンちゃんをランチに誘ってみた。
うっかり、私がゆっけになってしまったり(電車で失敗するの意)しましたが、
無意味に副都心線(初めて!)に乗って、渋谷で遅いランチ。
副都心線はいまいち感動がなかったけど、渋谷駅は広大すぎてすごかった‥!

昨日(8日)はめざましでSHINEのPVが流れたようですね。
遅番だったので、その時間は起きてないよぅ。(早番でも6時台はまだ寝てるぞ)
でも、見ました。(笑)
ふっはー、てつくんが動いてる!←感動レベル大
フル解禁は来週かなー?NEXUS 4もくると思うなー!楽しみー!


↓の記事で言ってたS野インタ。今日発売のパチパチにもありました。
パリ写真集のショットもあったし、思わず買った。(笑)
4人だから、「4」なのね。なんてベタな。
ネクサスはロボットの名前?アンドロイドじゃなくて?>ネクサス6型
「ユッキー録り直すなら俺も~」 ふふふ、かわゆいのう、リズム隊は。
6月にレコーディングしたと?
あなたたち、いまどんだけ曲のストックがあるのか白状しなさい‥!!
いい気分を得たけんちゃん。かわゆい。
「L'20はヨーグルトみたい」 てつくん、それ、LG21‥!(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

