
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

3日間のこと

2008/07/29(Tue) 01:11
日々

地元の駅で通り魔事件があったようです‥
幸い、切りつけられた人たちは軽傷だったらしいけど、怖いなぁ。
改札の前とか、絶対利用する場所だもん。
今日は行ってないけど、昨日は行ったし明日も行く予定がある。
嫌な世の中ですね。


この週末は、遊んで迷惑かけてな3日間でした。(苦笑)
金曜の夜からKノン宅へ。
主不在ながら、勝手に上がりこみ勝手にご飯を食べて勝手に酒を飲んでいました。
そして勝手にパソコンつけ、勝手に幽白フィギュアを飾る、私とNちゃんフリーダム。
Yちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった!
とりあえず、今度は原宿からどうやって来てるのか尾行させてください。(笑)

土曜は昼ごろ起きて、夕方までテレビ見て、近所の焼肉屋さんへ。
そこで迷惑をかけてしまって、ほんと申し訳ない‥!
また、貧血で倒れてしまったのです。私、人生で何度倒れてるんだ?
今まで2年に一度ペースだったのに、1年に一度ペースになったのか?
そんなのいやー!
Kノン&Nちゃんにはほんと迷惑おかけしました。
特にNちゃんは24歳最後の夜だったのに‥!(ある意味忘れられない夜に/苦笑)

日曜は仕事だったのですが、大事を取って休ませてもらいました。
さすがにあのまま家に帰れないから、Kノン宅に2泊ですよ。
ほんとにお世話になりました!いや、これからもまだまだお世話になります。(笑)


夏目が始まってしまった‥!ニャンコかわゆいにゃー癒されるにゃー(*´Д`*)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

