
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

デリケートに好きして

2008/07/25(Fri) 00:37
00

おーとーこーのっことちがうっ おんなのこって♪
Hレルヤが「デリケートに好きして」を知ってるってことは、ク/リィミー/マ/ミを
見てるってことでいいんですかね?(笑)
300年経っても色褪せない名作なのですね、うんうん。
あ、Aレルヤが見てるからHレルヤも知ってるけどほんとは見たくないのかそうか。

わたくし、ク/リィミー/マ/ミ大好きでした。
でもいま、Wikiってみたら'83~'84の放映だった。
あら?リアルタイムで見るのは無理な感じだなぁ。再放送だったのか。
でも、魔法少女シリーズのペ/ル/シャもマ/ジカル/エミも見てたよ。これも再放送?
ク/リィミー/マ/ミはビデオ(OVAだったようだ)持ってたし、
魔法のコンパクトも変身ステッキ(旧型&新型)も持ってたぞ。

小ネタが多すぎる00ドラマCD恐るべし。(爆)


ぎゃあ!右足の人差し指のペディキュアが綺麗にはがれた‥!!
まるで付け爪のようにはがれたんですけどー。
えーもう寝たいのに。明日、仕事の後は遊びに行くし塗りなおさなきゃー。

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/07/25 01:31 [ 編集]
Kノン MAILURL

足の爪なんて、私んちで塗ったらいい。
カネボーなやつのならツテがあるので割りと浸食・・じゃなくて新色あります。

2008/07/29 01:16 [ 編集]
ミミ MAILURL

また、ペディキュアが綺麗にはがれたから、全部落としてやったぞ!

鬼太郎茶屋、行きたいです。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

