
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

これで当分生きていける

2008/07/16(Wed) 00:27
t/T

会報届いた!CDでーた買った!NEXUS4聞いた!

えーと、まず会報。まだ、さらっとしか見てませんが。
てつのインタビューが嬉しかったな。特に最後のところ。
はっきりと言ってもらえて、よかった!
メンテナンスはきっと、てつにしか出来ないんだろうし‥
その上で、ソロのこともちゃんと考えてくれるというなら、私は何も言うことはない。
てつの、思うままにどうぞ。私はそんな君が好きだ。

次、CDでーた。っていうか、テッツプレス。
今月も実に男前である。N岡っ‥!!(がっちり握手)
でも、先月で復活したコメントがまたお休み。
メ、メンテナンスは忙しいのだよ!ね!←言い聞かせ。てつファンは基本健気です。
テプラをよく使うアーティストって。(笑)

次、NEXUS4!
張り切って聞くとか言ったけど、普通に録音だぜ!
その時間は、夏/目とワールド/デスト/ラクション見てたぜ!(爆)
あ、今週もニャンコ萌えな30分でした。かわゆすぎるよ、先生‥はぁはぁ。
ワールド~はアガン(Y野さん)登場。あの髪形はどうなってるんですか?
ヘタレなS那に金にうるさいAレルヤに勇者だクマ!なRボンズ。(00的に)
話を戻して。(笑)
2コーラスだけでしたが、まぁ、あと1ヵ月ちょいで聞きたい放題だしね。
ライブで聞いた印象通り、なんかこう‥わくわくする感じ。わくわくきらきら。
PVはまだ少し先かな。SHINEも早くちゃんと聞きたい。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

