スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あつぎ、すき

2008/07/14(Mon) 02:14
シド

シド@厚木に行ってまいりましたー!ちょー楽しかったよー(*´∀`*)
想像以上に狭い箱で、え、キャパ300とか嘘だろ?と思ったんですが、
実はマオにゃんもそう思ってたらしく。(MCで言ってた)
でも、ちゃんと300入れたそうですよ。
二桁の整番で、ベストポジション(一番後ろのセンター/笑)を取ったおかげか、
視界良好、かなり見やすかった!

相変わらず、マオにゃんにめろめろでしたが、今回はしんでぃにやられました。
サイドの髪を編みこんだかピンで留めたか、なアレンジヘアにメイクが濃い目。
そして、黒縁メガネをかけていたのだー!!
最初、見た瞬間、恋に落ちたね。あれは赤い実が弾けちゃったね。(真顔)
とにかく、かっこよかったのだよ。
しんでぃのギターって、けんちゃんと系統が似てるというか。
聞いていて、しっくりくるものがあって、好きだ。
シドを好きな理由の中で、「しんでぃのギター」というのが大きいかもしれない。

明希さまは、えっと、自称地元公演でしたね。(爆)
6年ぶり?ぐらいにあそこのステージに立ったそうです。
まぁ、こちらも相変わらずキm(自粛)
ラスト、脱いだのですが、ちくぴーを引っ張ってみたい衝動に駆られました。(笑)
ゆうやんは、演奏時はチラリズムでしか見えませんでした‥うん、仕方ない。
でも、前に出てきたときはすごい笑顔で可愛かったー。

そして、マオにゃん。
歌の上手い子なのは、相変わらずで、とにかくかわゆかったです。
MCがややツンデレでした。個人的にはツンツンツンデレぐらいが好み。←聞いてない
盛り上がりがお気に召したのか、「厚木、好きv」って言ってくれたのが嬉しかった。
私的に地元ではないけれど、地元の隣、の地名をライブで叫んでくれたりするのって、
やっぱり「特別」だなぁっと。今まで、経験したことのなかった喜び。
「神奈川」ならまだいいけど「横浜」はまったく地元感ないですからね。(笑)

今回のツアーは、セットリストが毎回違うんですが、満足!
マスカラ→ミルク→御手紙の流れなんて、私の好みを知ってるんですかー!?的な。
予定調和ではないダブルアンコールでの妄想日記→プロポーズもよかった!


なんかもう、楽しかった!しか言えない感じのライブでした。(笑)
シド、好きだわー。←今更

あ、そうそう。ゾ/ロの龍/寺くんが来てました。
シドライブで彼に会うのはこれで3回目です!
ラルク@富士急でマオにゃん見かけたときも、一緒にいたから会うのは4回目!(笑)
どんだけマオ先輩のことが好きなのかな?二人はデキてる説、勝手に浮上。(爆)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

