
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

萌えアニメ開始

2008/07/08(Tue) 21:36
日々

昨夜から始まった「夏/目/友/人/帳」
こんなにも、萌えアニメだったとは予想してませんでした‥!(笑)

とにかく、ニャ/ン/コ先生萌え

nyanko.jpg

ちなみにこいつがニャ/ン/コ/先生。
紙の上でもラブリーでかなりかわゆいのに、これが動くとラブリーさが倍増‥!!
歩くとおしりがぽてぽてしてるー!!ぎゃあ、なにあの生き物ー!(妖です)
30分の間、ニャ/ン/コ/先生が映るたびにじたばたと悶え続けました。
本体になると声がかっこよくなるとか卑怯!I上さん、美声過ぎるー。
ああん、もう、ほんっとにかわゆかった‥!

原作も読んでてストーリー分かってるのに感動するわぁ。
蛍の話とかやってくれないかなー?
あ、ヒロCもどS声ではなく、かわいい声でよかったよ。
毎週月曜日は癒しデーです。萌え疲れるデーかもしれないが。(笑)


にゃんこといえば、けんちゃん。(え?)
昨夜のモノラルライブで1曲ギター弾いたそうな。
まだもさかったらしいけど、もしかしてずっとこのまま、もさけん‥?
嫌いじゃないからいいけども!
あぁでも、この話を聞いて、けんちゃんとゆきひろさんとてつが恋しくなりました。
素直な気持ちです。うふふー。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

