
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

横浜でデート

2008/07/03(Thu) 21:45
日々

只今、VAMPSのライブトークがBGMです、こんばんは。
ライブトークをウェブラジオと勘違いしてる感じ?(爆)
ヤフー行くたびに、はいどがこんにちはするので、一応覗いとくかな、と。
でも、45分間もじっと見てるのつまんないんだもん。


今日は姉と母と横浜デートしてきました。
自分への誕生日プレゼント買っちゃった~☆うっふふー☆
セールも見てきたけど、やっぱり売ってる物も微妙なのよね。
それから、「花/より/男子/ファイ/ナル」を観た。
花/沢/類の出番が少なくてがっかりした‥!!(爆)
だってー、花/沢/類をやってるO栗が好きなのに、出番少ないとか意味無いじゃーん。
でも、予告で「デ/トロイトメ/タルシ/ティ」がやってたんですけど、
観たいかもーから、観る観る!に変わりました。それ、収穫。(笑)
本当に漫画そのまんまだった。M山ケンイチすごいよなー。
M雪さんがすごいかっこよかった!本当に舌でタバコ消してたよ‥!社長!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

