
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

散歩疲れ

2008/07/01(Tue) 21:21
日々

昨日は仕事終わってからKノン宅でNちゃんと遊びました。
家飲みはお財布に優しいからステキ。
だらだらと飲んで喋って、深夜1~2時のテンションで散歩行こうぜ!
コンビニまでアイス買いに行こうぜ!って外に出たけど、
実はまだ23時だったりとか。(笑)
heavenlyDVD流しながら「はいどはこの頃が可愛さ絶頂期!」とか、
もうほんとすいません‥!!なことばっかり喋ってわいわいしてました。

朝はいつものように、仕事に行くNちゃんを布団の中から送り出し、
昼前には起きだしたらちょうどKノン宅にAマゾンさんから某VさんのCDが届き、
強制的にDVDを見せられました。(笑)
え、私は買わないよ、姉に借りるんだもん☆

それから、午後は恵比寿で散歩。ほんとに恵比寿をぐるりと歩いた。疲れた。
恵比寿アトレで、あのチカチカした配色の某Vさんの紙袋を持ってる女性に出くわし、
Kノンちゃんと「っ‥!!!!」と動揺。どんな羞恥プレイですか。
あれはツタヤ限定のビーチタオル付き云々のやつですね、うん。

いやー楽しかったです。次は是非、残りの二人とも会いたいです。(笑)
しかし、只今発熱中。(爆)
36.9℃と非常に微妙な発熱ですが、平熱が低い自分にとって結構キテる。
確かに昨日から若干喉が痛かったけど‥それでも、普通に酒飲んだけど‥(笑)
今夜は早く寝まーす。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

