
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おはようおやすみ

2008/06/28(Sat) 23:48
00

来月発売の00DVD最終巻にボイス目覚まし時計付とかあるんですね!
しかも、高っ‥!!!!

Aレルヤボイスはいいなぁ。
「そろそろ時間です、起きてください。……わかりました、手伝いますよ。」
なにを手伝ってくれるんだ‥?(笑)
しかし、S那とTィエリアには起こされたくないな!
厳しい方だと、武力介入されるわ万死に値する!言われるわ‥嫌だわー(笑)
Aレルヤの厳しい方はきっとHレルヤですよね。
まぁ、きっと起きなかったらぶっ殺すぞ!とか言われるのかな。それはいいね!(爆)
あ、羊数えるやつは姉が買ったので、今度貸してもらう!>私信

気付いたら、もう6月も終わるのか。7月は誕生日とやらがくるなぁ‥(苦笑)
でも、私の中では7月でラルクファン歴が丸10年になるんですよ。
なんかこう‥ぬるい感じで好きではいたけど、完全にファンだ!と自覚したのが
98年の7月だったのでね。10年も好きでいるのって単純にすごいよね。
今後も着々と年数を重ねていくんだろうなー。あはは☆

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

