
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

13日のケン曜日

2008/06/13(Fri) 21:54
t/T

今月は一日早めにやってきました、テッツプレス!
休憩時間に本屋に行ったらCDでーたに紐が‥!
なんだよ、どうせ買うけど午後からのパワーチャージのためにてつさまを拝ませろよー
表紙、だれー?
‥‥‥あっ、はいどさんでしたか!お疲れさまですっ!
と、本屋で挨拶してしまいそうになりました。(笑)
今月の表紙、VAMPSだったのね、知らなかった。

VAMPSといえば先日、ぴあからチケットらしき物が届いていて、何のライブだろー?
思って開けたらVAMPSでしたよ!10月なのに届くの早いね。
なくしたらどうしよう。(爆)

PVがフルで流れたのを見たから、新曲もちゃんと聞いたよ。
うーん、ソロだなぁ‥!という感じ。(笑)
PVも姉のために捕獲しただけで自分で情報収集してないから他はさっぱり。
テレビ出るなら見るだろうけど、あとはスルーです、すいません。


で、本題テッツプレス今月はコメント復活ー!
ツアー、楽しかったのね。うんうん、よかったね。
私も楽しかったし、終わっちゃって寂しいよ。
今月もN岡さまには言うことなしです‥!!足、細ー!!
扇風機は風呂上りの必需品なんですか。なんか、かわいいのう。(笑)

あと、オリコンスタイルにドームレポが載ってたんで買ってきた。
パチパチのパリレポートに、けんちゃんが銀テープに撃たれたのに
いち早く気付いたのはてつで、てつはステージ上をよく見てる云々書かれてたけど、
てつファンから言わせてもらえば、え、今頃気づいたの?イトウ●キ?(爆)
いや、記事にしたのが今であって、今気づいた訳ではないと思いたい。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

